FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずははじまりから

無題

私とカナダ人彼氏のカイルは2年前(2014年10月)に
インターネットのペンパルサイトで出会いました。
当時彼には彼女がいて、私にも日本に気になる人がいました。

私の英語学習のため、彼とは3か月ほど連絡をしていて、
私はニュージーランド留学の準備で忙しくなり、連絡が途切れました。

2015年の3月に1か月間だけニュージーランドの最大の都市、オークランドに
語学留学に行った私は、学校の帰り道に、
「もっと勉強したいけど話し相手がいない…」
「対面で話すのは恥ずかしい…」と友人作りにためらっていました。
そんな時ふとたまたま連絡を取り合っていたカイルに電話を(しかもテレビ電話ww)
かけてみました!(彼は2月に彼女と別れてたみたい…)



私:....Hello?
カイル:Eh? ... (hang up)
私:・・・・え?切った?なんで?おもろい。なんで?笑



カイル:Hello.


一回受話器を置いて、もう一度かけ直してきました。笑
あとから聞いたら可愛すぎて息が止まって焦って切っちゃったって。
私はいきなりの電話に失礼かなと思ったので
かけなおしてきたときは安心したのを覚えています。

それから毎日電話とメールをして、
1か月後の4月2日(日本時間)に彼から告白されました…

お互いに空いている時間にメールとテレビ電話を繰り返して
プレゼントの送り合いもして、たくさんの愛をいただきました。

初めて会ったのは、1年3か月後、ウィニペグ空港のゲートでした。
彼の声が緊張で震えていたのは今でも忘れられません。
おっきなテディベアと、薔薇の花束で迎えてくれました。。。(ノω`*)ノ


というのが私たちの簡単な馴れ初めです( /ω)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。